人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山行集2

今日も昨日の続き。でも、昨日よりだいぶ人手が多い。
速攻で目途がついたので、いつもなら総会当日にやってた装備点検を済ませることにする。
当日にあれが無い、これが壊れてるというのも不細工な話だしね。
総会資料は当日になったが、これで事務局の負担は少しは減ったかな。
それらが終わった後、森銀とF谷君とで雪野山か延命公園に行こうと思っていたが雨がぱらついてきた。
仕方ないので、メカトロウォールへ。S野さんも行きたいということで4人で遊ぶ。
6級から4級程度のボルダ―と5.11abのルートを追加(リーチもんなので女の人には厳しいかな)。森銀もひとつ作ってくれた。
森銀用にもうちょっと難しいのも試登中。おそらく5.11b~cくらい。
でも、インスピレーションもそろそろ限界。早く新しいホールドがほしい。
by WATER_LAND | 2006-03-25 22:29


<< 総会 山行集 >>