<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ついに完成!スペシャライズド@05スタンプジャンパー

c0030432_9321475.jpg

フレームで購入した05スタンプジャンパー。FSRのパーツを移植したり、わが友からパーツをもらったり、最後の足りないパーツを購入してやっと完成!これでバイクもwisteriverくんに負けへんで~。ついでに9速化もしたので合計60K弱かかった。重量10.4kg。軽量ホイルに組み替えれば10.0kg。ついに言い訳できんくなったな…
95スタンプジャンパーはコギの軽さを重視し、走る楽しさを味わえるバイクに仕上げた(つもり)。このバイクは軽量フレームと超軽量サスからやはりレースを意識してあらゆる状況でも攻めれるバイクにした(乗り手によっては)。
このフレーム、贅肉を徹底的に落として、パイプの肉厚も薄くできるところはかなりのところまで薄くしている(最薄部0.5mm)のでこけられへん!私は結構よくこける方なのでちょっと心配。
[PR]
by water_land | 2005-11-04 09:32 | MTB