人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スノーボードチューンアップ

今日は昼から、TAG3-X隊長とスノーボードの板をチューンアップした。最近怠けていたのでえらいことになっていた。チューンアップどころか、まずリペアからしなければならなかった。私はリペア材を、隊長はホットワックスを買いに一路モリスポへ。でも、ワックスの値段の高さにびっくり!シーズン中だからかセール品も少なかった。私の方はリペア材を180円で購入し、早速試す。火をつけるとすすが出た。これって、このまま使うとすすを巻きこむよな、と思いすすを避けながら溶かしていくが無理であった。まあ滑走面も白じゃないので、そんなに目立たないのでいいけどね。あとは、ベースワックスを塗り6時間以上放置。でも、この後、T井さんのところに行ってたこ焼きパーティをする予定なので、削るのは今度滑りに行く前にしよう。

by WATER_LAND | 2005-02-12 07:12 | Gear考察


<< たこ焼きパーティー 白山中宮温泉スキー場 >>