人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタリング

今週は仕事が14時45分からなので朝飯を食ってから野洲川の河川敷を往復1時間だけ走ってみた。片道30分でどこまで行けるか試してみたら、『しんじょおおはし』というところまでだった。野洲川河川敷は、程よくオフがありブランクのある私には丁度いい。疲れてきたらオンに切り替えて一気に時間短縮もできる。今度はもっと時間をとって河口まで走ろう。2直の午前中は気を抜くとダラダラしがちなので、今後は岩探しやボタリング、各種工作なんかで楽しんでいこうと思う。

PS.スタンプジャンパーの仕上がりは上々。9速化により、32のローギアが追加され登坂能力がかなり向上した。パーツもコギの軽さ重視で選んだので、疲れにくく扱いやすい。私自身、全盛時と違い絶対スピードがだいぶ落ちたので、今後はフロントホイルのニップルのアルミ化を検討したい。でも自分でやりたいので、その前にリムの振れ取り台を買わねば。
by water_land | 2005-02-07 17:54 | MTB


<< アシストフック 三重県石鏡@ジギング >>