ウィルダネスシステムズ@シークレット

私の所有するもう一艇のカヤックの写真を探したら、みんなで海津大崎に花見に行った時の写真がでてきた。奥からフジタカヌー@KG-1 リバースチール@マジェッタ アルフェック@ボイジャー そして私のウィルダネスシステムズ@シークレットと先日紹介したフジタカヌー@400スペリオである。このシークレット、オプションでラダーが付くようになっているが、全く不要。進むも曲げるもとってもイージー。全長が4.2メートル全幅61センチと形はシーカヤックの形だが内容はファンカヤックに近い。以前友人とカヤックの上に何人立てるかで遊んだほど安定している。ただし、どこをとっても中途半端なところが多く、何度も売りに出そうと思ったが、結局手元にある。もしかして本当は、この船を気に入ってるんだろうか?


[PR]
by water_land | 2005-02-04 20:58 | Gear考察


<< 岩探し 季節感 >>