人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

本日、友人N原、N村両氏の披露宴だった。私の出し物はウクレレ侍(波田陽区のパクリ)。内容的に二次会ネタだったが、同席する仲間の押しもあり敢行。うけた…。限界ギリギリの出し物というのは胃が痛い。二次会はただの参加者だったので気は楽だったが、楽しすぎて、つい飲みすぎてしまった。まあこんな日くらいはいいよね。でも次の日は8時30分出発で豊田にボルダーをしに行く予定。どう考えても起きれんな…。ほとんど確信犯であるが、起きた時点で最善を尽くすと心に決め、飲み続ける。
by water_land | 2005-01-29 08:49


<< 豊田 大田城址ボルダー オルトボックス@X1 >>