人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FREND-HAPPY一家の訪問

FREND-HAPPY一家が遊びにきてくれた。
もうすぐご近所さんになる予定ですが、今はまだ片道一時間くらいかかるところをお昼持参で。
ありがとうございます。
やはり小さい子供は親以外の大人にはなかなかなつかないものでCOCOちゃんには激しく泣かれました。
ちょっとへこむくらいに。

我が家の囲炉裏を囲みながら、あきちゃんの作ってくれた昼食をいただきました。
大変おいしかったです。

何をするでもなく、のんびりおしゃべりは、とてもくつろいだ気分になれます。
豆タロもだいぶ大きくなった(ほんとか?)ので今度は私たちが友人宅を訪問したいな。
by WATER_LAND | 2006-10-29 10:03


<< YMボルダー >>