MTB通勤

かねてより計画していたMTB通勤。
やっと開始できるようになった。
02スタンプジャンパーにスリックをはかせてロード仕様に変更。
10年前に使っていたタイヤだけどまだ使えそう?な感じ。
26×1.75なので太くてちょっと重いけど、その分パンクに強そうだしあえて細いのは買わず。
同じく、そのころに買ったハロゲン2灯式のバッテリーライトはバッテリーが死んでました。まあそりゃそうか…
バッテリーライトはネットで3WのLED2灯式が安かったのでそれを購入。
会社までの距離片道20km。トレーニングのつもりなので出来るだけアップダウンのあるところを選んで走って初日のタイムが行き57分、帰り55分。
当面は50分を切るのを目標に頑張ろう。
10年ぶりの自転車通勤。当時のそれは修行の世界だったけど今のは楽しみ優先で走ってるので全然感覚が違う。
天気のいい日限定ですが、これからも続けていきたいな。
[PR]
by WATER_LAND | 2006-10-03 14:14 | MTB


<< チャイルドトレーラー 高体連ルートセット >>