ボルダー詳細

この前行ったボルダーに関する問い合わせがあったのでもう少し詳しく。石○高校の裏に長○寺というのがあり、その脇を上がると紫○滝というのがあります。そこを目指し、通行○めの看板を横目に2~3分で右側に高さ3mくらいブロックが林の中に見えます。駐車はエスケープゾーンのない道路わきか、思い切って戻れば道の広い所があります。ネット上ではこれくらいにしておきます。看板はありますが滝に水汲みに来る人がいるらしく、私らが行ったときも何台か車が通りました。この辺に詳しい人はすぐわかると思いますが、わからない人はKO-WALLで。

PS.私のブログに遊びに来てくれた皆様。勝手にリンク貼ってました。この場を借りてお詫びします。だってこんなに早くばれるとは思ってなかったんだもん…

今週末、結婚予定のN原氏が遊びに来た。さすがにだいぶお疲れの様子。やはりどこでも結婚式の準備のときはケンカするものだと改めて確認。そういった人の話というのは妙に盛り上がってしまう。私のときと比べたり、そうそうってな感じで。結婚式って他人事だと結構楽しかったりする。
[PR]
by WATER_LAND | 2005-01-26 13:52 | Climbing


<< フジタカヌー@400スペリオ 石部ボルダー >>