人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペシャライズド@99スタンプジャンパー

スペシャライズド@99スタンプジャンパー_c0030432_1329167.jpg

店長から自転車ネタばかりと指摘を受けましたがもうひとつ。
友からもらったフレーム&サスとストックのパーツで組んだMTB。特にパーツを選んだわけではないが軽量に仕上がり重量10.6kg。乗り味も癖がなく乗りやすく仕上がった。家にはMTBが三台もありMTB仲間も増やしたいので、かかった費用で誰かに譲ろうと思っていたが、試走でサスの動きが渋いのに気付いた。バラしてみると中のエラストマーが崩壊寸前である。これではもらってくれる人はおらんだろう。パーツがあるかは分からないが、探してみるか。
完成予定は分かりませんがMTBに関心のある人は連絡おくれ!
by water_land | 2005-11-12 13:30 | MTB


<< 安養寺山@MTB 胸の内 >>