CMJエリア@ボルダリング

数年ぶりにCMJエリアを訪れる。ここの開拓が始まったころに数回訪れ、近くて面白い課題が多いとは思っていたが暫らく足が遠のいていた。今回、K澤さんとモッチーと三人でそちらに向かった。二人は最近よく来ているということで、私の知らない課題などを紹介してもらいトライする。ここの課題は面白いものが多いが、指の皮には厳しい。5,6課題登るともう限界。あとはぶらぶらとエリアを案内してもらう。どの課題も面白そうで、見落としてしまいそうな所にも課題がある。このエリアを大切にしている人たちがいる証拠だな。最後にうわさのバルクアップを見に行く。う~ん、無理!見ただけで悟ることが出来た。そこらじゅうを蚊に食われたが楽しい一日であった。
[PR]
by water_land | 2005-09-19 17:38 | Climbing


<< 桐生@MTB NIKWAX@TX.DIREC... >>