人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラックダイヤモンド@ジーニックス

購入価格5900円
女房のヘッデンがそろそろやばい事になってきた。そこで、私の使っていたヘッデンを1000円で売ってあげ、私は新しいのを購入。かねてよりチェックしていたジーニックス。初期不良騒ぎがほぼ収まったようで、いよいよ購入決定。ハイパーLEDはなかなか明るい(しかし時代はすでに5WLED。それを考えると相当暗い。1WLEDよりもまだだいぶ暗い)。メインとしては他のバルブと比べて弱いが使用時間が長く、電池も最後まで使える。但し、使用中スーパーLEDとハイパーLEDは条件によっては区別がつき辛く、いちいちチェックがいる。使用時間が100時間と10時間である。この間違いは、山では致命的である。また、スイッチの切替がサブ→消→メイン→消 の為スイッチで確認もできない。購入時に気付いていたとは事とはいえ、やっはり失敗かという思いもある。
ブラックダイヤモンド・ジーニックス
by Water_Land | 2004-12-20 05:24 | Gear購入


<< ICI石井スポーツ@ウール製イ... オルトボックス@ゾンデ >>