グリムMTBフェスティバル2005の写真

先日開催されたグリムMTBフェスティバル2005ではプロのカメラマンがレースシーンを撮影してくれるというサービスがあった。わが友の家にはシマノ・リエックスという大会でプロのカメラマンに撮ってもらったという写真がある。その写真は、素人の私が見てもレースでの緊張感や選手の躍動感などが感じられ、思わず腕を組んでうなずいてしまうほどの迫力のある代物だった。プロのカメラマンと聞くと、いつもその写真を思い出す私は、そんな機会があればぜひ購入しようと思っていた。今回がそのチャンスだと写真が出来るのを心待ちにしていたが、プロにもピンからキリまであるということがわかった。とりあえず私の写真はろくなのが無い。わが友は同じ角度の大きさ違いが3枚(間違い探しじゃないんだから…)。隊長が1枚で、助っ人T氏にいたっては写真すらない。周回ごとに5,6人のカメラマンがパシャパシャ撮っていたので枚数は相当あるはずであるが、アップされた写真はたった3枚。しかも、中身がこれではとても買う気になれんな。

オールスポーツコミュニティゼッケン検索でゼッケンナンバーを入力すると絞り込みで表示されます。
[PR]
by WATER_LAND | 2005-09-07 10:16 | MTB


<< 波止つり@敦賀 グリムMTBフェスティバル2005 >>