人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MTB練習会

グリムのMTBレースまであと一週間。いつものごとく、ぎりぎりまで動き出さない我々はそろそろMTBに乗っておこうかと、いまさらという意見をよそに栗東の自然観察園に練習をしにいった。しかし、誰もそこで走ったことが無く、また走れるという情報も無い。行けば何とかなる的なノリで出発。私とTAG3隊長と二人で行くつもりであったが、カモノハシも行きたいということで、私はレースで乗るMTBではなくサブマシンのFSRに乗ることになる。え~と、何しに行くんだっけ?そうそう、レースの練習…って練習になてないやん!まあ、レース一週間前に練習すること自体あまり意味が無いことなので、細かいことを言わずにみんなで楽しく走った。自然植物園は大外回りは階段だらけであまり乗れないが中央と東よりは結構乗れる。コースとしては、超の付く初心者向けであるが、自宅からMTBで行けるので暇なときにまた来るかも。先頭を走っていたTAG3隊長は終始クモの巣と戦っていた。どうもあまり人が訪れない場所らしい。
by WATER_LAND | 2005-08-27 19:46 | MTB


<< ETC 小川山@クライミング >>