人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白馬縦走@一日目

この日は蓮華温泉から白馬大池までの標準時間3時間30分のコース。初日ということで体を慣らすために短めの行動時間。おかげで、朝遅くまでゆっくり眠れ、体も快調。しかし朝から雨。幸先が悪いぞ。樹林帯が多いコースであるが何箇所か展望がよさそうな場所があった。しかし、ガスの為確認できず。白馬大池は快適なテン場で、お花畑と大池がとても綺麗な場所である。大池には小さいサンショウウオがたくさん生息しており、それを眺めているだけでも楽しい。二日目は9時間行動の予定なので、19時に就寝。3時起床であるがそれでも寝すぎだよな。
by water_land | 2005-08-13 22:31


<< 白馬縦走@二日目 白馬縦走@移動日 >>