フリークライミング体験教室

私の山岳会主催のフリークライミング体験教室があった。今回は隊長の日程に合わせたつもりであったが仕事が入ってしまったようで、段取り屋が私一人であった。天候が心配されたが当日は暑いくらいの晴れで参加者には生岩を楽しんでもらった。参加者が6人だったので昼過ぎには皆疲れちゃうかと思ったが今年の参加者は元気な人ばかりで、結局最後まで登りつづけた。すごい体力だ。まあそれも、楽しいから頑張ったところもあるようで、お礼のメールも届いていた。新人も一名ゲットできそうで、嬉しい限りである。今回は写真撮影用にユマールを使用して作業していたが参加者がやらせて欲しいと言ってきた。1.5mくらいの高さまでユマール体験してもらったが、意外なものに興味を示すのでちょっとビックリであった。
c0030432_10144246.jpg

[PR]
by water_land | 2005-05-29 10:12 | Climbing


<< カヤック試乗会 引越しパーティー >>