連休は立山

私の会社は30日からGWである。しかし、30日は夜勤明けなので30日の朝にならないと行動できない。今回は私の予定に合わせていただき、立山に剱岳に登る組と室堂周辺を滑る組とに分かれて山に入る。30日は室堂に入るだけであるが夜勤明けでもあるので早めに着いてゆっくりしたいので13時40分立山駅発に乗れれば14時50分に室堂に着くのでベストであるが、GWであることを考慮に入れるとやや難しい気もする。現在、夜勤なので準備がなかなか進まない。こういうときは事前の段取りが大事だと思うのだが…今回は6日間山に入っているので忘れ物をしないように気をつけねば。ということで、連休中はブログの更新は出来ませんので、あしからず。皆さんも、よいGWをお過ごしください。
[PR]
by WATER_LAND | 2005-04-29 00:28 | Climbing


<< アライテント@ベーシックドーム6 雷魚 >>